2015/04/24

Japan*

ブログを見にきてくれた皆さん

こんにちは(^O^)‼︎




無事に日本に到着しています。

思ったより暖かくて幸せです♡





**************

Surf mediaさんのコンテストレポートに

私の写真が載っていますー!☆

見逃した方はこちらから ↓↓

Surf mediaコンテストレポート


山本さんありがとうございます!

**************







YUKIさんと✨

一緒にいたらなんだか行動まで似てきた〜♡





私には無い、波のボトムからトップを大きく使った

YUKIさんのスタイルはたくさーん学ぶ事があって

一緒にサーフィンするといつも勉強になります✨‼︎






性格や考え方も尊敬する所がいっぱいあって

海の中ではたくさん学ぶ事があって

陸では笑いっぱなしで、今回のBaliも

本当に朝から夜まで毎日楽しくて

毎日勉強になりました♡♡






YUKIさんありがとうございました〜(*^_^*)





Piro    & Yuki 

早くも次のTRIPが楽しみです♪♪



YUKIさんと空港でお別れして...( ;  ; )







帰り道はなんと..‼︎


久しぶりにプロショートボーダーの福島すみこプロと♪♪ 



ぴっかぴかのすみこさん号に乗せてもらって

帰ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!




これ、車にすみこさんの名前と写真があるのっ!!!

(驚!!)


ドライブしながらいーーっぱいおしゃべりして

あっという間に到着!楽しい時間でした~♪♪ 



すみこさんはいつもHAPPYで可愛くて

自分までHAPPYな気持ちになっちゃう!



 大好きで尊敬するサーファー♡♡



急だったのに乗せてくれて本当にありがとうございますっ‼︎


おかげで旅の最後の最後まで

すっごく楽しかった(*^o^*)


*********************************

〜〜ひさびさのお家~~





わたしの野菜たちが元気に育ってました♪

写真のはインゲンとはつか大根。



  あときゅうりの芽も少し出てきた♪
 
もう少ししたら間引きして

新しく買ったプランターを設置するの✨


楽しみ♡




シュウさんもウインクでお出迎え☆

やっぱり家は落ち着く。

けど現実に戻ってきた感じです^-^;


すでにまた旅に出たい気分〜✨




トピックスに私が掲載されました!

ありがとうございます。




明日も良い一日になりますように♪


Pirotan▽