2015/04/29

Gopro4!!!!!!

 
みなさんおはようございます♪
 
 
甘えモード全開のシュウさんです。
 
 
 
Instagramで #今日のシュウさん 
 
を検索すると面白い写真がたくさん出てくるので
 
探してみてくださいね♡笑
 
ID  Pirotan88  
 
 
 
 
ブログに載っていない写真もあるので
 
ぜひぜひフォロー宜しくお願いしますっ♡
 
 
 

9時ごろからオンショア予報だったので
 
今朝風が変わる前にさくっと練習してきました。
 
 
 
小さい波ほど波のポケット(パワーがある場所)が小さく
 
ノーズライディングするポジションも狭くなり、難しくなるのですが
 
RYUJI SHAPESのこのクラシックボードは
 
ビーチブレイクの不規則な波でも
 
テイクオフからボトムに落とされずにノーズライディング
 
ポジションへ走ることができる♡
 
ターンも重すぎず本当にお気に入りです♡♡
 
 
 
 
 
 
水温が戻って冷たかった~!みなさん気をつけて下さいね☆
 
 


 
昨日はサポートして頂いている
 
 
 
から新商品のGopro4のプレゼントがありましたっ♡!!
 
 
 
比留間さんありがとうございます~!

 
私が使用するのは、Goproシルバーエディション!
 
後ろに画面が付いているんです!
 
これが販売されるって時から一番気になっていたシリーズ♡!
 
 
 
 
凄いところが撮影時にどんな画が撮れているかが
 
その場でわかっちゃう!ってのと
 
後ろの画面がタッチパネルになっていて
 
操作がすっごく簡単になったこと!!
 
 
 
前にGopro3を使っていた時は
 
Wi-fiで携帯のGoproアプリと接続してから
 
携帯の画面で設定をしたり撮った動画を見たりしてたんだけど
 
 
新しいシルバーエディションは本体があれば
 
簡単に設定も撮ったものも見れるのにびっくりでした♡
 
 
 
 
本体で再生できるから
 
海の中で撮った写真や動画なんかも
 
波待ちしながらチェックして撮れると思うと、
 
本当にワクワクしちゃいます!
 
 
 
 
今日の御宿も波待ちしてると海底の砂の模様が見えるくらい
 
透明で綺麗だったから
 
早く撮って試してみたいな~~♪
 
 
 
 
これからの季節に大活躍のGopro
 
私が持っているGopro4シルバーエディションをはじめ
 
更に高画質が撮影できるGopro4ブラックエディション
 
 
新GoproHEROは2万円代?!!
 
 
それぞれ性能が違うので詳しい紹介は下のリンクから
 
見て下さいね~~
 
 
 
 

 
最近おでかけの時はこの靴♡
 
 
Sanuk(サヌーク)のKats Meow!
 
     
                        商品型番: SWF10783
                       
 
 
 
履きやすくて綺麗なシルエットは
 
街へのおでかけにぴったり♡
 
 
 
 
 
 
 
Pirotan