2015/04/06

最近のブーム✨


ブログを見にきてくれた皆さん

ありがとうございますっ(^ω^)



結婚式の時に久々にセルフでネイルを

したらすっごく楽しくて..♡


バイトの時はできないので

落としましたが、また自分の中で

ネイルブームが来てます✨




次から次へと新しくやってみたいこと

が出てくるので、良く言えば

好奇心旺盛ですが全部に手が回らず

やらなくなっちゃうこともある私...;



でも好きなことって周りにまわって

不思議とまた自分の中でブームが来る♡



あと最近、イースターと全く関係は

無いけれど(笑)


卵の殻の中で野菜を育てるのに

夢中になってます✨

これはベビーリーフ!


毎日少〜しずつだけど大きくなってる

のを見るのが嬉しい22歳です♡(笑)



お気に入りの観葉植物たちも、冬の寒い

時期を乗り越え、新しい葉っぱが

出てきてほっとしました。


他にも色々な野菜を栽培中で

芽が出てきたのもちらほら...

夏前には収穫した野菜で

サラダを作って食べるのが目標✨✨!


早く良いお天気になってほしいなっ☆





自分の話ばっかりで全然サーフィンの

話になっていませんが..(笑)


もちろん練習しています!

この日は水がひんやりした〜〜〜


波は良いのに自分が全然だめで

一人反省会...(u_u)

うーん、そんな日もあります。



今朝は濃霧で仕事前練習できなかったので

明日に期待...でしょうか?



サーフィンっていつまで経っても

飽きないのが不思議(*^^*)



明日もHAPPYでいきましょっ‼︎♡♡


Pirotan▽