2015/04/03

もうすぐだ〜🌸

ブログを見に来てくれた皆さん

ありがとうございますっ✨


昨日はブログ更新したつもりが...

いつの間にか寝ちゃってたみたい。



アロマ加湿器も付けたまんまで

朝起きたら部屋の中が真っ白でした。


(笑)



最近の海は素足の感覚が心地よくて

春を感じます♡




気づけばもうすぐコンテストシーズン‼︎


冬のオフシーズンはいつもより

過ぎるのが早く感じました☆





良いことも悪いことも全て

なるようにしかならないって思うし

努力しないと結果も生まれない。✨



前と同じ後悔はしたくないから、

今できることをやる✨



今起きている全ての事は

自分を成長させてくれる良い薬♡



コンテストまで残された

1日1日を大切にしていこうー☆‼︎




応援してくださる皆さんの為にも

しっかり気合い入れていきます✨‼︎‼︎


見た目より、入ると意外にも乗れた。

あるあるでした♪


前の自分より明らかにレベルアップ

しているのを実感するけれど

それでもまだ上手くなりたいって

まだまだって気持ちが大きい✨



これだからサーフィンって飽きないし

楽しくて大好き♡






明日はずっとずっと前から

楽しみにしてた事があるの♪


自まつ毛も伸びたし、それに多分泣いちゃうから...

3年振りにまつげエクステしました✨




明日がとっても楽しみ♡ 


Pirotan▽