2015/04/11

さむいさむいっ

こんばんは♪

昨日ブログ更新したつもりが失敗してたみたいー;;



寒いのでストーブつけながらストレッチしているピロタンです。


 

夜だったり暇な時間だったりと

短い時間での運動が日課になって

体に目に見える変化が出てきて楽しい♪



 

 


 
ストレッチに真剣になりすぎて携帯がストーブの前で熱くなってました。

iPhoneはこんな画面が出てくるみたいです(笑)


とりあえず故障しなくてよかった^^






 

昨日の朝は30分さーふ。


 
 
 
 
 
冬に海から離れていた方も春になって戻りつつ
 
今日も海のなかは賑わっていましたが
 
水温が一気に逆戻りして今は真冬より冷たく感じます。
 
 
 
 
 
 
 
暖かいと思って海に入った方は驚いたかな.....?
 
 
私も昨日はノーブーツ&グローブで朝一の海で餌食に。
 
 
手足がちぎれるかと思った~~(笑)

 
 
オフショアの風が続き、小波ですが
 
いくつかの楽しめるバンクがあって今朝のサーフは
 
寒いながらも楽しかったです♪♪




明日も水温は低いと思われます!

御宿にお越しのサーファーの皆さんは

ブーツ&グローブを忘れずに~~~^-^



Pirotan▽