2015/03/19

南台湾photo♡


ブログを見にきてくれた皆さん

ありがとうございますっ✨

ようやく旅の疲れも取れ、いつもの

日常に戻ってきました(^ω^)


旅の間はいろんなことサボってたので

今はやることがあって大忙し〜〜

頑張ります(=^ェ^=)


甘え上手のシュウさん♡



帰国後はストーブを付けなくても大丈夫で

車の窓も凍らなくなっているし一気に

春が近づいているのを感じますね


ゆっくりお花見に行きたいなぁ〜(^ω^)



今回の台湾でもMikuと

城壁に登ってきたよ♡


この後2人で逆立ちしてたのは内緒(笑)♡

いっぱい歩いたけれど Sanuk の靴は

締め付けられないので快適でした〜♪


街中には専門店があってびっくり〜!

Sanuk、台湾でも大人気らしいですっ♡




美味しいものいっぱい食べましたが..


初の七面鳥丼はヘルシーなのに

美味しくて衝撃的でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



peaceボアケースと♡


また更新します〜☆

Pirotan▽