2015/03/30

Happy birthday♡

ブログを見に来てくれた皆さん

ありがとうございます✨


お久しぶりの更新になってしまい

ごめんなさいっ(>人<;)




今日は妹のMikuの誕生日☆


モーニングパーティー✨

朝からお腹いっぱいでした♡

Mamaありがとう✨




そして今日はみんなお休みして

家族でプチトリップへ...✨



どこかお買い物でもする〜??

って考えたけど、結局海(^ω^)



ミク、ママ、私の女子3人は海へ。

パパは砂浜で写真を撮ってる。



家族みんなサーフィンが大好きで

自然が大好きで仲良しで楽しい♪♪



家族って本当に大切だね(^ω^)



1日中一緒に行動するの久しぶりで

充実した楽しい1日でした✨





2R目は良い波にも乗れて美味しいもの

食べて、、楽しい時間は

あっという間でした(*^^*)





18歳、いっぱい楽しんでね♡

おめでとう✨


Pirotan▽