2015/03/07

初参加♪


ブログ購読者の皆さん

ありがとうございますっ♪



今日はNoサーフで朝から電車に乗り

千葉市内へーーー☀️




私のスポンサー兼、職場でもある

カラオケハピカラの本社、株式会社 ヒカリシステムの

経営計画発表会が行われるということで




ハピカラ大原店からの代表として

先輩と私の女子2人で行ってきました✨


私は初参加だったのでドッキドキ...(笑)



パチンコやカラオケだけでなく、新たに介護の事業もスタートし

会場には沢山の人、人、人!




仕事の熱意や社員を思いやる気持ちが

とても伝わってきて素敵な会社だなぁ

と感じました✨



社長の金光さん、カラオケ部門の社員の方々

そして各店舗代表との皆さんと♪

他のカラオケ店の皆さんも仲良くしてくださって

とても楽しく終えることができました✨

参加できて本当に良かった♪



皆さんありがとうございました!



慣れないスーツで丸一日過ごしたので

今日も速攻で寝れるのかと思いきや..

疲れすぎて目が冴えきってます(笑)



 
 
 

千葉県に何店舗もパチンコ店やカラオケ店があるので

おそらくこのマーク見たことある.....!!って方もいると思います^-^

これからもサポート宜しくお願いします!



明日からまた頑張るぞっ✨

では〜♪