2015/03/22

早くも成果が..


ブログを見にきてくれた皆さん

ありがとうございますっ(^ω^)♡



コンテスト一ヶ月前ということで

今までになく体に気を使い始めて

いるピロタンです☆




とりあえず何かしてみよう!という思いで

食事制限とトレーニングを始めたら

ここ数日で一気に余計な肉(笑)が

無くなり、体が軽く調子良いです✨



何年か前に成長が止まってから

人生初の低い体重の数値をマークし

飛び上がり中!♪───O(≧∇≦)O────♪




そして内なる筋肉を鍛え

自分を追い込み中....(^ω^)


まずは楽しみながら、ゆっくり

続けて行こうと思います。


今日は変化に気づいてくれた友達のおかげで

更にモチベーション上がりました♪


ありがとう!明日からまたがんばれる♪



奮闘する私の横でシュウさんが気持ち良さそうに

コタツに入ってゴロゴロ〜してるので

(人間か!)


今日もコタツに誘惑されましたが

なんとか抜け出し成功。

危なかった 〜!笑




今日はローラがUPしてるinstagramの

言葉に共感した〜✨

そろそろ、自分が目をそらしていた

色んな事とひとつずつ

向き合っていかないと^_−☆





最後はNaluwan surfに住んでるにゃんにゃんに

癒しパワーをもらっている図♡



Pirotan▽