2015/03/11

3.11 Pray for Japan


こんばんは!

ブログを見に来てくれた皆さん

ありがとうございますっ


雪が降ったりヒョウが降ったり

風も強風ですごいお天気でしたね〜〜



体調は良くなりましたが体重も落ちて

げっそりした感じです..σ^_^;


ハピカラに出勤したら

先輩からのプレゼントが〜

ありがとうございますっ / _ ;♡





今日は3月11日でしたね。



時が経つのは早くて、あれから4年。

今の生活が普通すぎて、被災地から

離れて暮らしている私たちは

震災のことを

忘れがちになっていると思います。



今日はTVのニュースを見て心が苦しくなりました。

大切な人や場所が突然失われ、四年経った今も

心にできた傷はまだ癒えていない人々。



今普通に暮らし生きているって事は

本当に本当に幸せな事で..


少し自分の中に消えかかっていた

幸せとはなんなのか、改めて

今日の3.11が思い出させてくれました。



私ができることはほんのすこしかもしれないけれど

みんなが心から、笑顔になれる日が

来れるように祈っています。


明日何が起こるかわからない。今を大切に、

後悔しない様に生きていこう。。。


▽pirotan