2015/02/08

最新号Surfing lifeに!

ボードとスポンサーの皆様へ

感謝の気持ちをこめてボードを

ぴかぴかにしてあげました♡♡

いつもありがとうございます^ - ^

明日の波が気になる〜♪



3月号のSurfing Lifeに..


なんと‼︎


HOME TOWN SOCIETY のコーナーに

御宿が載りました✨


いつも自由行動多めな御宿ローカルが

こんなに集まる事なんて人生初めて!(笑)

撮影はワイワイ楽しかったです〜♪


私もライディング写真など、載っていますのでよかったら

見つけてみて下さいっ(=^ェ^=)

Surfing Lifeさん御宿を取り上げて頂き、ありがとうございます✨



御宿のプロサーファーはみんな凄い人たちばかり...!

私も皆さんについていけるよう頑張っていこ〜✨


今日のPiro's Kitchenはコレ。

夜はヘルシーにね♡



それでは〜(^O^)