2015/02/09

JPSA 開幕戦

こんばんは〜(=^ェ^=)

今日もブログを見てくれている皆さんありがとうございます♡

そうそう、写真は無いけれど

今日の御宿は雪が降りましたよっ✨

太陽の光が差し込む中、雪が舞っていて

素敵な景色を見ることができました♡



プロサーフィンツアーの JPSA

2015年開幕戦、第1戦が

ショート、ロング共に決定しました。



コンテストスポンサーの方々

ありがとうございます✨



私が出場するロングボードは

4月20日ー22日に行われます✨

開催地はインドネシア、バリ島の

クラマスポイントです!


もちろん私も参戦予定✨

今年もバリへ行けるのが楽しみ〜!


シーズン開幕に向けてしっかり体調を

整え、練習していきたいと思います✨


とりあえず今日は良い香りの中で

眠って明日に備えます✨


去年のバリでの写真♡Mikuさんと♡

ショートカット&パーマが懐かしい(笑)


では〜♪