2015/02/17

Interstyle 2015


ブログを見てくれている皆さん

ありがとうございます♡


今日は毎年恒例行事になりつつある、

Interstyleへ行ってきましたっ✨


(パシフィコ横浜で開催中です!)



よく雪が降っていて移動が大変なイメージだったけど

今日はすごく寒いだけで雪が降らなくてよかった〜

久々にお会いする方が沢山いたり

色々と良いお話も頂けて楽しい時間でした♪
スポンサーのstickybumpsブースにて。

皆さんお邪魔しました〜(=^ェ^=)

嬉しいお話を頂き、楽しみで仕方ないです♡♡
そして新しいスポンサーの

Sanukブースもありましたよっ✨


2015年、新作サンダルをちらっと..♡

ここだけの話ですが、今年はこのデザインが流行するみたい...

(≧∇≦)

持ってない人はお店に急いで〜〜!


暖かくなるのが楽しみですね♪


雨の中の中華街♡

エビチリまん食べてお腹いっぱいです。



では〜♡