2015/02/15

Happy♡♡


ハッピーバレンタイン♡♡♡

とパパの誕生日なので今年も家族で

パーティーです(=゚ω゚)ノ!


パパおめでとうございます✨



ママの豪華なバースデープレートも

美味しいしミクのバースデーケーキも

美味しかったです♡


(って私、何も作ってな〜い!笑)


言い訳ですが(サーフィンしすぎて)

今日は作る時間が無かったので...

日を改めてチョコ製作にかかります!(笑)



こんな日はブルームーンがすすみますねっ✨

ビールが飲めなかった私がビール好きになった

きっかけのビールでもあります✨本当に美味しい〜(*^o^*)



普通はオレンジを入れるんだけど

頂き物のはっさくを入れてみたら...




やっぱり美味しかった♡

ここ最近はサーフィン皆勤賞!

私を海の中で見かける方も多いと思います(笑)

ブログを見てくれていると声をかけてくださる

皆さんありがとうございますm(__)m!



たまに攻めすぎて派手なワイプアウトしてますが..( ^ω^ )

ボードが調子良くて思うように動けて楽しくて仕方ないです✨




日付変わっちゃったけど明日も早起きしようっ♡

では〜(=゚ω゚)