2015/02/25

今年初の〜♪

ブログを見てくれている皆さん

ありがとうございますっ✨


どうでもいいですが...

一目惚れして購入した水着が

家に届いてテンションが上がっている

ピロタンです!(笑)



今年もシーズンが始まる前に

沢山ゲットしなくてはっ(≧∇≦)♡








今日は今年初のこのポイントで

サーフしました〜〜✨


波数少なくインサイドがほれ上がる

波で練習になりました✨



今年一のメローなロング波を乗った

ばかりだったから、御宿の波に

少し苦戦しました〜(=^ェ^=)♪




週末はおしゃれにBLUE MOONビール

はどうですか〜??♡



明日はオレンジ買ってこようっ♡


では〜♪