2015/02/06

ありがとうございます♥

こんにちは!
 
昨日はFaceBookやTwitterでお知らせをしたので
 
たくさんの方が新しいブログを見にきてくれました♥
 
皆さんありがとうございます。
 
 
ぜひBloggerの方もフォローよろしくお願いします^^
 
 
----------------
 
 
今日は風も無く良いお天気~~
 
朝からウィンターブーツと手袋・マフラーで完全防寒をして
 
シュウさんと砂浜を散歩しましたがそんなのいらないくらい
 
暖かかったです。波はちょっとサイズUPしていますが
 
バックウォッシュと流れで海面が乱れていました。
 
夕方あたりならできるんじゃないでしょうか~~
 
※あくまで想像です(笑)
 
 
 
-------------------
 
今日のPiro's Kitchenは ハンバーグ♥
 
 
 
まだまだ手際が悪いくせに変なこだわりがあるので
 
やたらと時間がかかる・・・・
 
おいしいと言ってもらえるとかなりホッとします。笑
 

 
完成写真撮るのを完全に忘れてしまいましたが
 
安納芋のスープも作りましたっ♪♪
 
 
ストーブでじっくり仕上げられる冬の料理も作れるようになりたいな★
 
 
 
では~~♪