2015/01/04

Sunday Surfing

ブログ見てくれている皆さん

ありがとうございます(^O^)♡♡


日曜日、今年2度目の海でした〜✨


photo by SHOOTS surf shop


年明け前から毎日あった波も

落ち着いてきてしまいましたが..



水温は少し戻ったのでグローブ無しで

全然寒くなく、快適でした✨

冬のサーフィンは海に入るまでが寒いけれど

いざ海に入ってみたら意外と暖かかった〜♩

みたいな事って御宿は良くあるんですっ(^O^)


御宿の冬はオフショアで水の色も綺麗なので、

みなさん遊びに来てくださいねっ✨


年末年始はバタバタしていて全くお正月気分を味わえてないので

暖かくて波が良い場所へゆっくり旅したいな〜♡♡..



昨日は泊まりで祖父母の家へ〜


懐かしい物がでてきました...

平成10年って!笑


閉まっておこう..(笑)


では今日も楽しんでいきましょ〜♡