2015/01/07

スポンサー契約しました!!


Instagram ・ Facebook の方では先に

ご報告しましたが

この度、カリフォルニア発の

サンダルブランドの Sanuk (サヌーク)

からサポートして頂くことになりました✨‼︎


この緑のロゴが目印です♡



ちらっと

今年の新作をお見せしちゃいます..♡



種類も豊富で、海でも街でも履ける

シューズ、サンダルがいっぱい♡

お声をかけて下さって本当に嬉しかったです✨

ありがとうございます。






写真は無いですが、Men'sのシューズも

素敵な物ばかりでしたよ(*^_^*)


お店で見かけた方はぜひチェックしてみてくださいね♡



自分のボードにも貼らせて頂きました✨




冬のブーツは重たいイメージだけど

Sanukは軽くて、履いた時の締め付け感も無く

海にぴったりなんです♡このブーツはシルエットが細めで

足が綺麗に見えるのが気に入ってます*\(^o^)/*


オンラインショップでも購入できますのでぜひぜひ見てください♡



 
 
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
 
 

今年は日本だけでなく海外のコンテストにも
 
積極的に出場したいと思っています!
 
サポートして下さる会社、企業の方がいましたら

 
surfpirotan@gmail.com までご連絡お願い致します✨
 
 
 

Hiroka.