2015/01/30

寒い寒~い♪

ブログを見てくれている皆さんありがとうございます。
 
おはようございます*
 
今日は1月30日!気がつけばもう今月も終わりですねっ
 
 
 
御宿も雪予報出てますがやっぱり雨でした(笑)
 
今年は雪降るかな~~♪♪
 
雨が降るなら雪が降ってほしいな~~♪♪
 
 
 
最近は海とのタイミングも合うようになり
 
良い波で練習できています^^感謝!
 
 
 
基本はビーチブレイクの御宿で練習することが多いですが
 
車で5分・10分走ればいくつかのリーフのポイントでも
 
練習できる環境にいる自分は本当に恵まれているな~と思います☆
 
 
 
 
海の中で短いボードと交換してみました~♪
 
 
RYUJI SHAPESでは
 
普段ロングボーダーでも乗りやすいファンボードやショートボード
 
を長年研究しているため、テイクオフしやすく加速もしやすく楽しめるので
 
おすすめです♪♪やっぱり色んなボードに乗れるのって本当に楽しい!!
 
 
 
日本プロサーフィン連盟JPSA
 
歴代のグランドチャンピオンのページに私の名前が載りました~~
 
 
凄い選手の名前しかなくて恐縮ですが、、、
 
これからも更なるレベルアップを目指して頑張って行きます!
 
 
今年もJPSAのツアーに参戦しますので
 
応援よろしくお願いします*^-^*