2015/01/24

朝練とリフレッシュ


お出かけしてリフレッシュ

してきました〜(=^ェ^=)



前にもブログに書きましたが、、

最近お部屋の模様替えに夢中になっているので

インテリアのお店へ行くとついつい見入ってしまい

勝手に癒されてます..(笑)




もちろん朝練も欠かさずしています!

サイズが上がって今日の御宿はセットで胸位。

パワーもあって楽しめています!



ここ何ヶ月か御宿は潮少ない時間でもバックウォッシュが凄いので

遊園地のアトラクションに乗っているように遊んでいたら

ちょっとやそっとじゃバックウォッシュに気付かなくなってきた自分...(笑)


明日も起きられたら朝一練習へ向かいます。

皆さん海で会いましょうね(=^ェ^=)✨
先日行ってきたDeckers 社

Sanuk ✖️ Teva 新年会の帰りの写真(笑)

(新年会の写真は完全に撮り忘れてました。。泣)

トップアスリートの皆さんのお話を聞けてモチベーションもあがり

良い時間を過ごすことができました✨



皆さん良い休日を〜!