2015/01/23

毎日を楽しく♡

ブログを見てくれている皆さん

ありがとうございます✨

今日は冷たい雨と北風〜☔️☔️でしたが

嬉しいことに波のサイズがあがりテンションもあがりました♡♡

千葉の海は良い波が多かったのかな?

ガラガラの海を満喫して良い練習もできました✨

サーフィンも調子が良くて楽しいです(*^o^*)



最近のマイブーム。。。


プラントハンガー作り✨

まだまだ初心者ですが、これが楽しくて時間を忘れます!




もうひとつは今月の目標でもある

お部屋のお掃除と模様替え✨



今欲しいものがパソコンとソファーとテレビと...って

何から買えば良いだろう。。。(笑)



綺麗なお部屋にいると生活も充実して

気持ち良く毎日が過ごせる気がするの〜(=^ェ^=)


明日も良い一日になりますように♡


Hiroka.