2015/01/21

数年ぶりの日本で冬越し

お久しぶりです💞!



最近は朝、練習する日が続いています。

うねりは弱いですが、潮の良い時間帯で少しできます✨


毎年1月・2月は海外や暖かい所へ行っていたので

この時期に日本にいるのは何年ぶりなんだろう??!


日本の中でも学べることはたくさんあると思うので

昨年末の世界戦で感じた事を忘れることなく

寒いですが、練習してモチベーションも高めていきます✨




少し前に友達と千葉の最南端へプチ旅行してきた時の写真♡


何気に人生初のイチゴ狩り✨✨

真っ赤な苺がいっぱいで美味しかった♩


みんなありがとう(*^o^*)



最近は友達との時間や自分の時間を大切にできていて

とても充実しています✨毎日があっという間!

自分から動かないと何もしないまま終わってしまうので

少しでもアクションを起こし、より良い毎日にしていこうと思います(=^ェ^=)


最後は久々のプリクラで♡



hiroka