2015/01/13

遅いお正月休みスタート

ブログを見てくれている皆さん

こんばんは♡ありがとうございます。



年末年始は今年もバタバタしてましたが

ようやく遅いお正月休みがスタートしました。


9時まで寝てゆっくり紅茶を飲みながら

朝の時間を過ごして、お部屋を掃除したり...

と本当になんでもないことが幸せ〜に感じてしまう♡




今日は申請していたパスポートを取りに行ってきました(*^o^*)


念願の赤い(10年用)パスポート✨


台湾、オーストラリア、フランス、海南島、ハワイ、バリ..

思い出がいっぱいあるから、まだ初めての海外から5年か〜って感じ(´-`).。oO♡


これから10年、また楽しい思い出をいっぱい作っていきたいです✨



お休みで自分にも時間にも余裕ができると

周りの景色がいつも以上に綺麗に見えますね〜♡

御宿のビーチは桜貝があるので探してみてくださいっ(^O^)


普段は、ぬ〜ん顏?(笑)

シュウさんですが、砂浜に来ると


元気いっぱいです✨


今日も楽しそうに走ってました。。


潮が引くのを待って海へ。


なんとRYUJI SHAPESより

ハンドメイドのフィンをプレゼントしていただきました✨

手前に置いてあるのがフィンの元となる積層板。らしいです(笑)



普段ロングボードに乗る人でも安定したライディングができるように

設計されていて、ボードと乗り手に合わせたフィンをカスタムで作るから

最高に調子が良かった♡ありがとうございます。


最近いただいた安納芋♡

最高に美味しいです。

ありがとうございます。


最後はシュウさんの ぬーん顏で。


明日もHAPPYでいきましょう♡