2014/12/23

パスポート更新〜


昨日はパスポートの期限が切れそうだったので

更新の申請に行ってきました!


パスポートに載る写真が出来上がるまではテンション高めだったんですが...

出来上がった写真見て一気にこんな感じになりました。


(笑)

(これは今朝偶然撮れた写真!笑)



仕方ないのでそのまま申請をして

気持ちはず〜ん...となってましたが...




ふと見上げた先にお城が見えたので


せっかくなので近くまで行きました♡


残念ながら休館日で中には入れませんでしたが

十分楽しかった(^人^)たくさんパワーをもらって

パスポートの写真のことなんてすっかり忘れて元気になりました♡

お城の力って凄い✨


...そんなこんなしてたらせっかくのお休みなのにサーフィンする

タイミングを逃してしまい(笑)


今朝リベンジしました。

ちょっとサイズとパワーがあって楽しかった〜♩

今季初のブーツ&グローブ装着して

寒さを感じず快適サーフでした〜〜

早起きしてよかった♩


Hiroka.