2014/11/21

Taiwan Open Of Surfing

おはようございます♡
 
無事に日本に帰ってきています!
 
 
疲れると歯が痛くなる現象が帰りの飛行機の中で発動し
 
痛み止めも効かず半泣きで帰ってきました。
 
痛すぎて眠ることもできなくて顔がげっそり。。。笑
 
 
帰国後は歯医者さんに直行。予約いっぱいで断られたけれど
 
なんとか応急処置してもらい薬をもらって
 
今は痛みも少なくなり、ほっとしています。
 
 
こんな毎回痛くなるならもう親知らず抜こう!
 
と決心しました(笑)12月かな~
 
 
 
帰国の次の日はサポートしていただいている
 
カラオケハピカラの会議があったので
 
ひとり、本社のヒカリシステムまで行ってきました^-^
 
 
ハピカラの違う店舗のスタッフの方ともお会いできてうれしかったです♪
 
大原店もより良いお店をめざしてがんばろう!
 
皆さんのおかげでモチベーションも上がり感謝です!
 
 
 

 
もう知っているかと思いますが
 
台湾で参加してきたTaiwan Open Of Surfingですが
 
3位で終了しました!
 
応援してくださった方々、スポンサーの皆さんありがとうございました。
 
SURF MEDIA の記事の中にも出していただきました。
 
 
 
ありがとうございます^-^!
 
 

 
下の写真がセミファイナルで乗った最後の波!
 
目の前に突然大きいセットが入ってきて
 
乗れたのはよかったけどボトムに降りてる途中で意外と大きくない?!
 
と思いはじめてドキドキしてました。。笑
 
 
 
 
インサイドの方まで繋いだけれど、
 
ノーズもカットバックも全然上手くできなかったので
 
ジャッジはこのドロップでほとんどの点を付けたみたい。
 
 
 
5.9ポイントだったからこの後にマニューバーを
 
入れられるようになったらもっと上を目指せるんじゃないか?
 
とプラスに思えてとても嬉しくなりました!
 
 
がんばろう^-^!
 
 
元世界チャンプのチェルシーとマンオンマンで戦うのは2年ぶり。
 
(去年・一昨年は世界2位でした)
 
 
前回はぼろっぼろに叩きのめされたので
 
今回はほんの少しだけ、戦うことができたかな~???
 
 
 
結果も大事ですが、今回は世界戦の前に強い選手と戦えた事が
 
自分にとってとてもプラスになったと思うし、良い経験ができたので
 
スッキリした気持ちでコンテストを終えました!^^
 
 
 
 
ロングボードは男女共に世界レベルの選手がきていたので
 
12月の海南島へ行っても周りのレベルに自分が引くこともなく
 
自分も同じ舞台で同じ選手として戦えそうです!楽しみ!
 
 

会場だった金樽漁港ポイント。
 
コンテスト前の練習の時はサイズも~肩~くらいで
 
すごく楽しかった~♪♪
 
海の出入りは玉石やテトラポットがあるので
 
慣れてないとちょっと怖いかも....?ですが
 
ショートボーダーや上級者サーファーは最高のポイントに違いないですね♡
 
 
 
ファンウェーブやロング波、友達と楽しくサーフィンしたいな~という方は
 
南台湾をオススメします!!♡♡
 
私が台湾で一番好きなポイント佳楽水ポイントがありますよー♪
 
 
南台湾ガイドはぜひ Naluwan surf  へどうぞ^-^♡
 
 
 
ガイドをしてくださるトウメイさんですが
 
 
 
今回のTaiwan Open Of Surfingの結果
 
2014年の台湾ロングボードチャンピオンになりました!!
 
おめでとうございます~~!!^^


また更新しま~す♡