2014/11/11

Taiwan day2

前回の続きから〜♩

朝一サーフのち。。


高雄の街でお買い物Dayでした

わくわく♡


朝晩は少し寒いですが、日中は

暖かく今の季節は湿度も少なく過ごしやすくて

何度も台湾に来ていますが、今の季節が一番心地よい気がします♡

最高!


気に入った物もいくつか見つかり

良いお買い物ができました〜♩


高雄の夕焼け。


それからNaluwan surfのある

恒春の街に戻って夜市(ナイトマーケット)で夜ごはん。

台湾に来た時は毎回と言っていいほど食べている台湾クレープ!

恒春の夜市は毎週日曜日の夜にあるので

ぜひ食べてみてください〜(^人^)


おまけ⭐️


ニャン子さんと


モモちゃん♡


今日、会場入りしました!

ロング、ショート共に凄いサーファーが集まっていて楽しいです!

試合までは軽い練習と、ゆっくり過ごしたいと思います(*^_^*)