2014/11/04

JPSA最終戦


JPSA クリオマンション 鴨川ロングボードプロ supported by KAIDO

優勝しました!

現地から、LIVEから応援して下さった方々ありがとうございました!




いまいち実感が無いんですが、、


2014年度のグランドチャンピオンも頂き

嬉しい気持ちでJPSA最終戦を終えることができました〜



男子グランドチャンピオンは畑雄二プロ!



最終戦男子優勝は森大騎プロ!でした

おめでとうございます(*^_^*)!



今大会もメディカル サポートして

下さった勝浦整形外科の

稲田先生をはじめ、スタッフの皆さんと✨

ヒート前に体の調子を整えてもらって

良い状態でコンテストに集中することができました

サポートありがとうございました!



女子ファイナリストの皆さんと!

 
そして今年度もJPSAロングボードツアーが5戦開催して頂けた事、

とても感謝しています。来年度もよろしくお願いします^ - ^!



オフシーズンでしっかり練習し進化して来年度のJPSAに戻ってきます!

初心を忘れず、まだまだ挑戦し続けていきますので

これからも応援よろしくお願いします♡


おまけ。


波打ち際での撮影中に、、


波をかぶった事件


それも良い思い出(笑)

Pirotan.