2014/11/24

リフレッシュ**

昨日は幼なじみのKozuと千葉まで行ってきましたっ✨

ショッピング&綺麗にしてもらって

リフレッシュできました〜〜

楽しかった♡Kozuありがとう!


早くも街はクリスマスモード!⛄️🎄

今年もあっという間に終わっちゃいそう..💫

今年もあと1カ月と少し。1日1日大切に過ごしていきたいです(*^_^*)


もちろんサーフィンもしています〜✨


写真は二日前で小波ですが

昨日はどこもサイズが上がって楽しめたみたいですよー♡

今日お休みの方はぜひ楽しんでいってくださいね✨




またまた台湾の話に戻りますが..✨


台東では宿の三軒くらい隣にある

ご飯屋さんで食べたり..✨


台東の街中にあるローカル店に

連れて行ってもらったり..✨


↑これは自分の中で今回のベスト3にランクインしましたっ!
たまには台湾っぽくない所で


ステーキ&バイキングしたり(笑)


あとはさとうきびとレモンの飲み物

をリピートして買いにいったり...♡

写真無いのもたくさんあるけれど

どれも本当に美味し〜✨



って完全にグルメツアーになってる(笑)!




台東でも可愛い動物たちと会えましたっ♡


Goproで撮ったあくび中のワンコさん。


会場のローカルワンコさん。

そして看板ニャンコさん

近づいてもびくともしなかった。。(笑)



コンテスト中の写真をまた頂きました

ありがとうございます⭐️!


また更新します〜♡