2014/11/14

コンテストと。

同時進行してる台湾グルメツアー!




大嫌いだったパクチーが

今回の旅で普通に食べられるように

なって感動〜〜!





今はドラ焼き食べながらブログ書いてます(笑)


Naluwan surf号〜☆
台東の知本温泉という天然温泉に

連れていってもらいました♡

最高でした〜♡!


昨日はWelcomeディナーに参加〜〜


今回一緒に行動している

チーム、ナルワンサーフの皆さんと!

明日のクォーターファイナルには

私も含め3人勝ち残りました!


強風、サイズアップで難しいコンディションですが

明日はベスト2しっかり乗れるように

頑張ります!

ASP Taiwan Open Of Surfing のページから

LIVEも見られるので応援よろしくお願いしますm(_ _)m!