2014/11/10

南台湾!


おはようございます!

3日前からなんと台湾に来てます!(笑)



今回も南台湾ガイドNaluwan surfトウメイさん、アキさんにお世話になっています!



とっても仲良しファミリーで、私の第二の家族のような存在です♡

いつも暖かく迎えてくれて嬉しいです。

よろしくお願いします(*^_^*)!



初日からグルメツアーみたいになってますが、、(笑)

トウメイさんがおススメするご飯屋さんはどこに行っても 

絶品なんです!!そして安い!


2日目は大好きな朝ごはん屋さんにも行けてHAPPY〜♡

蒸しパンにチョコ味が加わって1人テンション上がりました。


昨日は朝5時すぎに家を出発して

腰〜腹のレフトウェーブ乗り放題

やらせてもらいました〜(≧∇≦)


来月海南島へ行くので、ここのポイントで練習できるのは本当にありがたい!

波質がすごく似ているし、御宿の周りにはこんな波は無いので

台東で行われる試合が始まるまで、ここで練習していきます!

少しGoproで水中映像を撮ったので

よかったらYou tubeで探してみてくださいね♩

(HIROKA YOSHIKAWAで検索すると出てきます。)

また更新しま〜す!