2014/11/06

すっかり


すっかり秋の空ですね〜


最近はみ〜ちゃんと2人で

ショッピング♩

冬服見たけどビビッとくるものが

無かったのでまた次回〜!

冬小物は良いものゲットできたのでルンルンです♩


ちょっと見えづらいですが

 peace のボア シートベルトカバー

とても気に入ってます♡私はホワイトを愛用中〜♩

長時間運転でも肩が楽だし、可愛いのでテンションが上がる〜♡る〜♡♡

色組み合わせ自由♡

気になる方はSHOOTSまでお願いします^ - ^



外の風が冷たくなって

もうフルスーツでも暑くないですね。

いよいよ冬がやってくるんだな〜^ - ^


一日一日楽しんでおかないと

あっという間に今年が終わっちゃいそうです!


お祝いでキャンドルくれたSちゃん

ケーキを下さったTさん&Uさん

ありがとうございました〜〜!