2014/10/05

Single fin all stars!!


台風が嘘だったかの様な静かな夜でした〜

月からパワーをもらえる気がしてついぽーっと見てしまう♡


土曜日は弾丸プチトリップ気分で

Single fin all stars へ参加するため

静波へ行ってきました♩



朝会場に着くと、早くも台風ウェーブが届いてました〜♡

ちょっと来すぎ?!(笑)


私は丸山良子プロのプロデュースで

女子だけのイベントに参加させて

頂きましたっ♡


なんと、手作りのゼッケン!



しかも後ろに名前入り〜♡

豪華メンバーが集結でした!



全員揃うと華やか♡♡♡

ハードコンディションだったため

端の方でのSingle fin dance session

でしたが、個人的にはかなり楽しいイベントでした(*^_^*)


島尻さんと〜♩



この機会を作って下さったスポンサーの方々

そしてお誘いしてくれた良子ちゃん、ありがとうございました〜♡

久しぶりにお会いする方々がたくさんいて

嬉しかったし最高に楽しかったです♡‼︎

もう少しファンウェーブだったらもっともっと面白そうです♡

またやりたいな〜っ♩


とても楽しいひとときでした。

皆さんありがとうございました!


そしてもう一つ。


男子の選手たちに混ざって

初めてのJPSAスタイルマスターに

参戦してきました!!

精神統一!(笑)



ゲッティングアウトが難しかったですが、乗れば良い波!

ラウンド1で8位になりまさかのセミファイナル進出できました〜*

普段のコンテストではあり得ない尊敬する方々と

同じ舞台でヒートをやらせてもらってすごく楽しかったし

良い経験をさせてもらいました〜〜!

いざテイクオフするとなるとなんだか楽しんでしまって

1人笑いながら波にもまれてました〜〜

岸から見ていた方がドキドキだったみたい〜(笑)


ファイナルは更にサイズアップ〜!

ほぼクローズアウトの中で

重いシングルフィンでノーリーシュで挑む姿は

もうリスペクト...でしかなかったですヽ(;▽;)ノ



優勝は、ジャレットさんでした〜☆

それでも皆さん凄かった!!!!!!



記憶に残るSinglefin all starsになりました(*^_^*)☆



改めてシングルフィンの楽しさを周りの皆さんから教わり

前よりもっとシングルフィンが好きになりました♡♡







〆は念願の さ・わ・や・か ♡

最高の1日だった〜♡



会場で私なんかに声をかけて下さる方もいて本当に嬉しかったです( ;  ; )

ありがとうございました♡


また来年お会いしましょう〜♩