2014/10/22

キラキラ✨


最近天気の良い日が続いていましたね〜


休日は夕方何度か海に行って

綺麗な夕焼けの中でサーフィンして

幸せな気分になりました♡



そろそろロンスプだと凍えます(笑)



自然の中でいっぱい遊んで心も穏やかになって

周りの景色全てがキラキラして毎日が楽しい♡♡


そうそうこの間は姫路城に行ってきました!♡♡


初めてだったのでテンション120%(笑)


今は工事中で中まで行けなかったけど

大迫力で満足満足〜(*^o^*)

想像以上に大きくて立派でした。

来年春に工事終了するみたい。

また行けたらいいな〜♩






行くときはフィルムカメラ

絶対持っていこ〜!と思った

pirotanなのでした( ^ω^ )



今日から一気に現実に戻されましたが

気合い入れて頑張っていきま〜す!