2014/09/25

Holiday*

おはようございます☀︎

朝から凄い風で目が覚めた〜(°_°)

いっぱい寝たので朝からスッキリ♩


なんたってこの写真の直後に寝ましたから...(笑)


VESTALの新作ウォッチは

Neon pink × Yellow  ‼︎


海でも陸でも使ってます(*^^*)♡



昨日はお休みだったのでちょいとドライブ。

あんまり長く入るつもりなかったのに

意外と楽しい波で足ガクガクになってしまった〜♩

ショートボーダーの方々お邪魔しました〜m(_ _)m




そうそう。邪魔だった親指の爪が全部取れた✨のは良かったんだけど

力を入れると爪があった所の皮膚がつっぱるし、バランス悪くなった..

ワイプアウトしまくりで困ってます。急いで伸ばすしかないかな( ^ω^ ) 




そして昨日のホームは珍しくフラットになったみたいです。。!



風がおさまったら早く新作のGoproマウントで水中撮影した〜い♩♩





これ最近見かけなくなったけど

すごく好きなんだ〜(^ω^)♡



天気悪いですが今日も良い1日にしましょ🌟