2014/09/07

良い週末♡


今夜は月が綺麗〜♡

みなさん良い週末を過ごせましたか??





今日はお休みだったので、もちろん海へ行きました〜♡


最近、雨でも早朝でも波良くなくても大人気の御宿!(笑)

前まで平日は海に〜5人とか当たり前だったので

最近はびっくりさせられっぱなしです(°ω°ノ)ノ

波のクォリティーは他のポイントよりはだいぶ低いですが...(笑)

雰囲気が明るく馴染みやすいポイントになったって事でしょうかー??





そうそう、御宿を地元とするショート、BB、ロングのプロって

日本のトップでも活躍されている方が実は沢山いるんですよー♩

気になる方は調べてみては?\( 'ω')/

きっと驚くハズ!





さ〜て。

外が涼しくなってきてしまったので


髪暗くして

美容室でカットしてもらいました♡



めちゃめちゃ綺麗に

髪セットしてもらったのに

その直後残念なことに雨に打たれ(笑)

そのまま余韻にも浸らず


その後久しぶりにミクを連れて、すぐ海行っちゃいました〜(笑)♩



日曜日の夕方なので海に入ってるのは

地元の人とあと数人だけ。




その中で波が良くなる奇跡!!!!!





楽しくて楽しくて暗くなるまで海にいました。

海の中で波に乗る事しか頭に無いなんて

なんだか久しぶりだったから懐かしい気分になったのと

すごく幸せな気持ちになり、波乗り好きだな〜と再確認しました♡♡




ちょっとサーフィンで行き詰まってたのも無かったかのように

今日は調子も良かったし、なんだか新たなコツも掴めて良い感じです!!




一つ出来るようになって今度は二つ三つ課題ができる。

初心者の頃からいつまでたってもその繰り返しだけど、そこが楽しい〜♡



⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎(笑)




あ〜、もっと上手くなりたい!(笑)