2014/09/21

日常*


最近夜寝る前に欠かさずトレーニングしてます(*^o^*)

キツいけどクセになる〜楽しい〜♩



もしかして最近朝スッキリ起きられるのはコレのおかげ...?(^ω^)






朝の練習は色々考えながら短時間集中。

お休みの日はまったりサーフ。色んなボードに乗ったりGoproで遊んだり〜♩

週末は海をお休みしてゆっくりした朝を過ごすのが

最近のマイブームです♡(笑)



本当に毎日海に行ける環境に感謝だなぁ〜〜✨




コーチング(前回のブログ参照)を受けてから技の成功率もあがったし

今朝はボトムターンの時の景色がいつもと変わったのがびっくりしすぎて

転けた〜(笑)ちょっとコツみたいなのを掴み始めてきたかな.....?






思い返してみると、父から教わってきたターン、マニューバーの動きの根本的な所は一緒でした✨

でも、より分かりやすい言葉を使って陸での動作を習ったり 

動画を見せてもらいながらボートサーフィンの時は細かく教えて頂いて

自分の頭の中で上手くイメージができるようになりました〜(^ω^)



綺麗なノーズライドとかっこいいリップができる女子を目指します♡



もう日が沈む間際だったけれど明るく映ってた〜♡

やっぱりGoproって凄い!!