2014/09/18

ボートサーフィン!


すっかり体調も良くなって

なんだか最高の気分!

やっぱり健康がイチバンだ〜♡




何日か前は風邪で元気なさ過ぎて

とうとう26歳に見られてしまいました



見た目じゃなくてキャピキャピ感が無いからですって!(驚愕)



これって気をつけようがない〜♡(笑)



今日もROCK STARからいっぱい元気もらいました★

キンキンに冷やして飲むのがやっぱり最高においしいですね♡♡






前回のブログで予告を見ていた方は

お待たせしました!



東京湾で トレーニング! 


といえば...





そう!ボートサーフィン!(二度目)



に行ってきました〜★



またまたプロショートボーダーの福島すみこPROと♡
 
キラキラしてて本当に素敵っ✨トレーニングが更に楽しくなりました♩







こんな感じで1本の波だけでも2分近く乗り続けました...

太ももがプルプル&膝ガクガクになるまで波に乗れて最高に楽しかった〜!



ボートサーフィンはショートボードでトレーニングするイメージがあるかと

思いますが、ロングボードでも楽しく乗れるんですよっ〜!!!

写真は無いんですがノーズライディングもできちゃいます(*^_^*)





今回は私が苦手とするターン、波のボトムを上手く使えるように

指導して頂きました✨教えて頂いた姿勢はまだ波の上では取れてないんですが

写真を見てみたら、いつもより波より離れてボトムに降りてる!!!


ちょっとした変化なので自分しかわからないかもしれませんが...(笑)

このちょっとの変化でも自分の中では大きな一歩で嬉しい(*^_^*)!



波に乗りながらアドバイスして頂けるので、本当に練習になりました!



私も含め、その日にトレーニングされていた方全員が及川コーチの一言で

サーフィンがどんどん変わっていくので見ていて楽しくて仕方なかったです♡

ありがとうございました!

新しいトレーニングアイテムもGETしてやることたくさんあるので

モチベーション上がってます!コツコツ頑張ってこ〜!






ボートサーフィンを終えた後、陸で自分のライディング映像をチェック

アドバイスを頂き、姿勢や一連の動作を習いくたくたでした〜〜!




帰るかと思いきや




そのまますみこさんとショッピング!

女子の買い物は中々終わらない〜〜♩



結局夜まで続きましたとさ♡
 
 
 
 
 
ボートサーフィンの動画はこちらから見れます♪♪
 
 
 
 
 
 
東京ボートサーフ さんありがとうございました☆