2014/09/17

珍しくだうん。。。


最近見た変な雲☁︎☁︎


皆さんお久しぶりです。


ででん!



いつぶりだろう?わたくし、珍しく風邪を引いてしまってました〜

やっと元気を取り戻しつつあります(*^o^*)




喉から始まり熱とめまいとダルさからの耳と鼻の違和感(笑)

海も入れてないしずっと熱あるしやられっぱなしです(笑)



もう!笑えない〜!!!



コンテストはまだなので、タイミングだけは良かったかな〜と思ってます。


こちらUPしてなかった写真ー⭐️



ちょっと前の(一応)台風スウェル。

そこまでサイズ上がらなかったけれど

うねりの入り始めはオフショアで

結構楽しめました〜(^_^)


他のポイントがクローズアウトになると

御宿は大大大混雑してしまうので、それならサイズ無くても

ストレス無く乗れた方が良いな〜とちょっと思います。


北東の風が寒かったので、この時はフルスーツですが

最近はまた外も暖かく夏みたいだったのでウエット着てない方もちらほら。

風が肌寒い時はタッパーを着れば大丈夫という噂です!

私は海に浸かってないので信じるか信じないからあなた次第です。。。



(笑)





それからRyuji shapesのニューボード

に乗らせてもらいました。


7'2" シングルフィン (オンフィン)

初めての乗り味で楽しかった♡



それでも最後はこんな感じ〜♩



早く風邪治して

良い波でサーフィンしたいなー♡




◇次回のブログ予告◇


東京湾であの   トレーニング   !!


お楽しみに〜(*^o^*)