2014/08/23

JPSA第四戦 ALL JAPAN PRO 新島


こんばんは♩

今、私は新島にいま〜す!

昨日撮った写真\( ˆ ˆ )/♡


海の色、山の色、空の色...

本当に鮮やかで、ここは日本なのか

疑ってしまうくらい!



コンテストは今日からスタートしましたが突然の雷雨に突風!


危険な状態だったのでコンテスト中断、、のち再コール、、再コール

明日に再開されることになりました〜〜

本当に凄い嵐だった....{(-_-)}


明日は途中で中断された男子7ヒート目からスタート。

私はコンテストスタートから3ヒート目になります。

波数の少ない難しいコンディションになりそうですが

その中でも良い演技ができるよう頑張ってきます!

今回なLIVEが見られませんが

皆さん応援よろしくお願いします!




pirotan :)