2014/08/15

Happy Friday!

今日も穏やかな1日**


いつもの日常が過ごせるのも本当は

とても幸せな事。。。♡

今ある幸せに感謝!



なーんにも無いけど、

やっぱり落ち着くよ〜(*ˊᵕˋ*)





今日は久しぶりに いしい荘 でお手伝い。

ここは自分の初心に帰るところ。。



仕事は昔と変わらず、この時期は最強に忙しいけれど

違うのは、頼もしいサーファーのスタッフがいっぱいいて

スタッフの団結力があって、大変でも楽しい事かな〜??




今年もいしい荘へ来て下さった方々

ありがとうございました〜(*^_^*)‼︎

そして、わざわざ海の家から

うちわを貰いに行って下さった方

ありがとうございました〜(*^_^*)‼︎


【浜(1番右)の海の家はうちわはもう

無いという情報が入ってます(笑)】




相変わらずこの町はどんな天気でもスゴイ人人人人。

新しく改装したコンビニへ寄ったら

駐車場満車。レジは10人位並んでるし

一瞬都会にいるのかと錯覚してしまいます。🙌🙌(笑)



風が強かったので今日のサーフはお休み〜


急遽SHOOTSの前でBBQしました!


Goproだとこんなアングルも。

たまにはこんな日も良いな( ˘ω˘ )




明日は海じゃ〜♡