2014/08/12

Gopro3 水中映像

台風は過ぎ去ったけれど、風強い強いー!

ちょっと前のキンッキンッに冷えた水温よりは

だいぶ戻りつつありますが、まだキンくらい(笑)

水着で毎日サーフィンしてたのがすごく前のことのように感じます。

早く水温戻れば良いな〜‹‹\(´ω` )/››☀︎




8月8日は私の誕生日でした★

22歳になりました(^_−)−☆

書きたいことだらけなので

ブログの方はゆっくり進めたいと思います♩




【今日少し乗らせて頂きました。GoPro car!

かっこい〜( 'ω' 三 'ω' )♡目立ちすぎる!笑】




風強いのに波は良かった〜!

朝起きて8割方これ無理だろうな〜と

諦めかけてたのに(笑)

波良いと聞きテンション上がり...

波見た瞬間.....

♪───O(≧∇≦)O────♪



楽しいサーフでした〜♩

今日もとっても充実した1日になりました!







この間ボードにGoproを付けての撮影に

挑戦してみました。

今日Youtubeにアップしたので

よかったら見てくださ〜い♩


初めてのアングルからの水中映像で

面白い出来になってます!

これからちょこちょこアップする予定です♩



Gopro3での水中映像はコチラ⤵︎⤵︎♡



カメラ取り付けに協力してくれた

Ryuji shapes .

ありがとうございます!