2014/07/14

Newnewnew♡‼︎

今日もブログ見てくれている皆さん!

ありがとうございます♡




今日暑いなー。と思ったら

御宿から1時間弱の 茂原 が今日の

日本で1番暑い34.9度を記録しました〜

そりゃ暑いよー(笑)





そして起きたらASPの湘南オープンがスタートしてましたよ

(ショートボードのコンテストです✨)

湘南はオンショアで少しサイズもあって

Round1からスゴイ選手が出ているのでかなりの見ごたえあるんですが、、

外は良いお天気☀︎


我慢できずに

クールダウンに行ってしまいました♩


もう波チェック無し。

着替えて海へ直行ー!



最初だけヒヤッとするけど、暑がりなのでタッパーで大丈夫でした。

もう夏だ〜♡


ボード、フィン、波、全てがマッチして

最高に楽しいひとときでした。感謝!





後ろのOPTIMウエットスーツは私がデザインしたpirotanモデル。

ロンスプやショートジョンは少しデザインを変えてあります♡

最近pirotanモデルを着た女子が増えてきて私も嬉しい〜(^_^)


SHOOTSサーフショップからもオーダー可能です。ご来店おまちしてま〜す♡




1時間ちょっとなのにお腹いっぱいのご馳走サマ状態♡

それでもまた明日海へ行きたくなる〜♩♩


なぜかって?



(私も写真でしか確認できてないけど)




Newボードが完成しました!


Whoohoo〜♡♡



どどどーんっ!


あーもう。

とにかく、、、




早くさわりたいです(笑)


明日が楽しみ!