2014/07/30

初サーフィンのお手伝い

もう、すっかり夏の空♡

7月もあっという間に終わりそうですね。


7月の御宿は例年より波もあったり地形も良かったり、

不思議と風もオンショアにならなかったので

毎日、こっそり楽しんでました☆




そうそう(^ω^)この間は



お買い物したりカラオケしたり.....

予告編見たら気になって気になって

仕方なかった  思い出のマーニーを見に

相方の川島氏と千葉までびゅーーんと行っちゃいました。


楽しかった♡また行こう〜♩





昨日は前に一度、一緒にお仕事を

させて頂いたKさん


人生初のサーフィンに挑戦!

ということで


一緒に行ってきました〜(^_^)☆

違うスポーツをしていて、サーフィンにも興味を持ってくれることは

凄く嬉しいこと!

実際に海に来てくれる事は、もっと

嬉しいことです♩

挑戦しに来て下さってありがとうございました!(^ω^)


サーフィンを楽しむのに年齢は関係

無いかなと思う...♩


Kさん、また来てくださいね〜〜!
皆さんも楽しい夏を〜♩