2014/07/04

南台湾♡


さてさて。今回のブログは

南台湾へ戻ってきました♡♡



曇り空が多かった台北でしたが



こちらは快晴☀︎

南台湾お気に入りのポイント

佳楽水にて〜♩



朝8時にもなると一瞬日向に出ただけでジリジリしてきます。


小波ですが、こちらは人も少なく

大都会と賑やかな海の台北とは

全く違った、ゆっくりとした時間が流れています(*^_^*)



同じ国とは思えない〜〜

田舎人としてはかなり落ち着きます♡


波は腰くらいで

自分たちだけの貸し切りサーフ✨


まったり♡最高に楽しい時間でした。


結局、ウエットは1度使わなかったな〜〜〜


そして2年ぶりに佳楽水ローカルの

クロちゃんと再会♡


元気でよかった(^_^)





私のリクエストで餃子や牛肉飯、

そして


今回も台湾の電気バイクに

MINAMIちゃんと2人乗りで爆走〜(笑)

AKIさん・MIYUちゃん組と


ふわふわのかき氷屋さんに行ったり♡

滞在時間が2日目だったため

詰めっつめで好きなことやらせてもらいました(≧∇≦)




Naluwan surf、トウメイさん南台湾ガイドも

ありがとうございました〜〜‼︎‼︎




自由時間は1人でお散歩〜♩

(もちろん移動は電気バイク(笑)


ヘルメットはしなくてOKなんです。




門の上にて。


動物たちで賑やかなNaluwan surfに

新しい仲間♡


にゃんにゃんとベロちゃんです♡


悩殺です。。。


夜はケンティンの街へ♩

新名物のエビパイ〜!


写真は最近ロングボードを初めたMINAMIちゃんと♡

トウメイさんに押してもらってロングライドする姿を見て

なんだかほっこりしました♡これからも楽しんでね(*^_^*)


次の日は空港近くの高雄の街の

原宿♡(本当の名前です^ ^)


日本には無いパリパリのクレープ♡

そしてお買い物もたくさんして2日間とは思えない充実感♡

楽しすぎました〜(*^o^*)


なんだか早いバースデーパーティーまで、、



2年ぶりに会ったアキさんは全然変わらず!

ミユウちゃん・ミナミちゃんは

身長がすごく伸びてすっかりお姉さんになってたけど

みんな変わらず優しく迎えてくれて本当に嬉しかったです。

今回もお世話になりました!


台北から南台湾までずっとお世話になりっぱなしだった

トウメイさん、本当にありがとうございました!




南台湾☆

気になる方はぜひぜひチェックしてみて下さい♩♩


Naluwan surf

http://naluwansurf.jimdo.com


皆さんも最高のトリップに

なりますように^ - ^!