2014/07/26

熱帯夜BBQ

おはようございます(^_^)☆

昨日に引き続き今日も暑い〜〜


ROCKSTAR飲んで

今日も頑張ります^_−☆




昨夜は息苦しい熱帯夜の中

Minami家のお庭でミニBBQでした♡



あんなに汗だくになったBBQは

初めてだったよ。。。(笑)


ペアルックシャツで。


笑いすぎました、ありがとう^_−☆


Minamiのママパパから沢山の差し入れを頂き

自分たちが買ってきた肉たちは

お腹いっぱいすぎて焼くことすらできなかったー(笑)


ご馳走様でした☆☆


大切に焼いたカマンベールチーズを

落としてしまったの図(笑)


Minami.Kozue.本当にありがとう!

汗だくになったのもカナブンの空襲に

あったのもまた良い思い出です♡(笑)


※本物のお金ではなく一億円札の諭吉うちわです。



夏は始まったばかり。

毎日楽しもうー♡