2014/07/02

コンテスト2日目☆

いつ寝たのかも忘れ、気づいたら朝。

さてコンテスト2日目です!




サイズが上がる予報を聞いて

テンション高めで現場に到着♩♩


波は?


オフショアで時間が経つにつれて

サイズアップし

良い波になりましたー\( ˆoˆ )/♡✨



曇っているけど朝から暑い!

今回ワックスはベースコート

しか使わなかったよ...( ˙-˙ )



海水浴場兼、サーフィンエリアでは

沖にもインサイドにも人だらけのテーマパーク♡

(笑)



でも〜胸くらいの波だったので、出番の合間に

前のヒート中出来なかったパワーの無い波へのリエントリーの

集中練習。不思議と、意識するとたまにできたり^ - ^


ファイナルは残念ながら自分が思うようなリエントリーができずに

終わってしまいました。( ;  ; )

そして終了ホーンが鳴った直後に乗ったライディングで成功。


普段できることを試合でやらなきゃ意味が無い。

今回は結果以上にたくさん学ぶことができました!


トウメイさん率いる南台湾勢、

どのジャンルも強かったです!



コンテスト終了間際は大雨になってしまったけど

無事に全ヒート終了〜〜〜✨


大会内容はまだまだ自分の中で

納得できていないので

次の湘南では今できる最高の演技が

できるようにしたいと思います!

頑張ろう(^_^)☆


次戦も応援よろしくお願いします!






世界を飛び回る

台湾のキャビンアテンダントサーファーにお会いしました♡

みんなスタイル良くて美人さん♡素敵でした〜〜



試合が終わった夜に台北を出発〜〜


の前に


高校生かのように居座り(笑)


渋滞が解消されるのを待って出発したんですが.....



まだまだ鬼のような渋滞だった〜!!



路肩走行も割り込みもクラクションも入っちゃいけない所からも

タクシーだろうがバスだろうが、なんでもアリ状態です(笑)




写真はとりあえず前の車たちが

高速の合流でお互いに譲らず

ミラー擦れてる事件(笑)

半端じゃない。





2時間近く鬼渋滞にハマり

ようやく解消されたと思ったら

今度はゲリラ豪雨に襲われ

ゲーセンの車のゲームやってるみたいな感覚( ゚д゚)

助手席で運転手トウメイさんと5時間弾丸トークのち、気づいたら


南台湾へ戻ってました( ゚д゚)

寝ちゃってごめんなさい♡


こっちは天気が良いから

空も海も山の緑も鮮やかです♡


それではまた次回〜〜