2014/06/21

Hello☀︎


皆さんご無沙汰しております‼︎‼︎

いつもブログ見てくれている方

ありがとうございます〜( ;  ; )♡





今日6月21日はinternational surf day??

世界はサーフィンの日らしいですよ♩



色んな場所に行って

色んな人と出会って

今、毎日が楽しく過ごせているのは

やっぱり生活の一部に

サーフィンがあるから。


サーファーでよかったな〜と改めて思います♡





最近は御宿にも波があったので




楽しんでました〜☆


にしても水温が低くてびっくり。



自分の体感だと

千葉北より全然冷たいし

この間の宮城県より冷たい( ;  ; )

その位のレベルで危険です。



外は暖かいですが、水は冷たいので

気をつけてくださ〜いヽ(;▽;)ノ




今は特にバックサイドを色々と考えながら

練習しているので、転んでばっかりなんですが..

挑戦して新しくわかったこともあり

また次のステップへ進める気がしています。がんばろう!


他の海に1人でふらっと

お出かけもしたり〜♩


いつでも波が良くてサイズもある!

1人の時は大体このポイントばっかり。

人も少なくてお気に入り♡

誰も気づいていないバンクは

いい波が立っているのに私1人(≧∇≦)

また時間作ってゆっくりサーフィンしたいな〜♡



最近は父の日もあったので

感謝の気持ちを込めて


tevaのシューズをプレゼントしました‼︎


これはメンズサイズのみなんですが

可愛くて自分が履きたいくらい( ;  ; )

Tevaのシューズなのでもちろん見た目

だけではなくてテクノロジーが凄い‼︎


初めて履いた人はびっくりしちゃうみたい。

喜んでもらえてよかった☆



購入はTevaのオンラインショップで

できます♩♩

チェックしてみてくださいね♡



私のNewボードは初の

2ストリンガーのクラッシックボード。


もちろんシングルフィンです‼︎


ボードが少しずつできていくのを

見るたびに、出来上がりを想像し

乗り心地をイメージしたり。。



う〜ん、早く乗りたいです!


最近恒例になりつつある女子会は

仕事おわりの中華と♡




仙台で買ってきた牛タンがあったので

地元産のとうもろこしと

炭火で焼いたりして...



贅沢なひととき♡

炭火焼きが美味しいのか?

外で食べるのが美味しいのか?




どっちもでしょう!




少し早いですが夏を楽しんでます。




偶然休みが同じだった幼なじみたちとは千葉まで〜♩


最近のプリクラはスゴかった(笑)





2人に会ったら悩んでた事も

どうでも良くなり、

いっぱいパワーをもらいました♡

友達ってすごいな〜

本当に楽しかった。。。


みんな、ありがとう(*^_^*)♡