2014/06/06

明日!


新しい相棒のOtterbox♡

防水・防塵・耐衝撃ケース

まだ水に浸かってないけど

大雨の中は、へっちゃらで調子良いです♡♡


数日前はカラオケハピカラ大原店の

スタッフのみんなとマネージャーが

サプライズで私の優勝パーティーを

してくれました。嬉しかったよ〜>_<



みんなサーフィンをしないのに、大会のライブを見てくれたり

いつも応援してくれたり、良い人たちばかり。。


感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(T_T)



昨日、今日と太東で練習しています。

波は昨日〜モモくらいだったのが

今日は胸〜くらいまでサイズアップです♩


体調、調子、モチベーション共に

良い状態で明日を迎えられそうです!



コンテストのHPはこちら↓

http://www.aspjapantourlive.com/2014/taito/index-jp.php


私は女子Round2 の最終、第4ヒート

にクレジットされていますので

明日は早くて午後〜くらいの予想です。


お時間がある方、ぜひライブからでも応援よろしくお願いしますm(_ _)m!


pirotan.