2014/06/28

台湾にいます♡



こんばんは♩

昨日の明け方南台湾を出発し台湾縦断しました!


車で移動〜〜〜🚗🚕

なんと500kmオーバーです。

トウメイさん運転お疲れさまです^ - ^


そして到着したのは2度目の台北♡

街に来たのは初めて!

東京のど真ん中にいるかのような

大都会でびっくり。


中にショッピングモールやフードコートなど色々入っている

101階建ての 101 タワーへ潜入〜〜( 'ω' 三 'ω' )


入ってすぐの看板に面白い日本語(笑)




そのままランチタイムへ突入〜〜


大好きな中華(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


幸せなひとときでした♡♡


101の前にて(*´˘`*)☆





そしてかき氷と

(1人1皿....(笑)


からの揚げ物祭り(笑)


心の中でセーブしつつも

やはりグルメツアーになっております。。


どこへ行っても台湾って美味しいものばかりで困っちゃう♡


トウメイさんと☆




続きはまた〜♩