2014/06/29

YI-LAN Taiwan surf competition


今日も台湾は暑かった〜!

知らぬ間に海水浴客のように背中が

真っ赤になっていて恥ずかしくなります、、(笑)





土日は台北の街から約1時間の、YI-LAN ポイントで行われた

YI-LAN Taiwan surf competition へ参加していました!






もう知っている方もいると思いますが

私とトウメイさんが

ロングボードメンズ・ウィメンズクラスで

Wで優勝しました✨✨凄い!

おめでとうございます^ - ^


2年ぶり、2回目の参加😊🌴


コンテスト参加者も沢山いるんですが

今回もビーチ・海の中には沢山のサーファーで大賑わい!

ビーチ沿いの道には数え切れない程のサーフショップが並び

本当にどこへ行っても、ものすごい活気です!





コンテストヒート表は




こんな感じで張り出されてました!


日本もこうやって

見れたら面白そう〜♩


初日は膝波。

ラウンド1は15分の5人ヒート!

なんとかクリアして


大会参加者がもらえる

美味しいお弁当を食べて帰りました♡






大会1日目の夜は

大きなお寺の敷地内で夕食♩

これも大会エントリー者はみんな

参加できるってのが凄いです✨




海外どこへ行っても悩まされるクラゲ。

今回も周りはほぼ刺されない中

.....またやられました( ˙-˙ )

全身がすごい事になってます。。。。



それを見てわざわざ薬を持ってきてくれたり

貸してくれたり、買って来てくれた方までいて

優しすぎる台湾の人たちに感動( ;∀;)


そして海の中でもみんなフレンドリー!


ご飯も美味しいし、良い波もあるんだけれど

それ以上に台湾の人たちが本当に優しくて良い人ばかりで


やっぱり大好きな国だな〜と思いました♩♩